2015年9月28日月曜日

メイド・イン・スクランブルに行ってきました!

秋葉原をはじめ中野、町田、横浜など様々な地域にあるメイド喫茶のメイドさんか集結するというメイド・イン・スクランブルが9月26日開催されました。
私もお邪魔させていただきました。秋葉原でも知らないお店があるのにその他の地域にメイドさんを見られる機会とあって期待に胸を膨らませてモエ・ファーレーに向かいました。
【開催概要】
made in SCRAMBLE
- メイド・イン・スクランブル -
 <会場>
moe farre akihabara 
<開催日>
2015年9月26日(土)
<時間>
1部 14:30~16:30 4店舗(物販16:30~17:30)
2部 18:00~20:40 4店舗(物販20:40~21:30)


★入場料金★
前売り券 3,000円+1D600円
当日券 3,500円+1D600円
※いずれも再入場可能

ではでは、写真と共に振り返ってみましょう!

MCの方々も橙幻郷さんとハニランさんのメイドさんでしたよ

まずトップバッターは和style.cafeさんです。
ライブステージにもたびたび上がられていることから安定感ありますね。


次はサンクチュアリさん2ヶ月前に横浜にOPENしたお店だそうですよ。


次は中野にある黒猫メイド魔法カフェさんです。


次はMCされている方もいらっしゃる橙幻郷さんです。


 さて前半戦も終了となり物販TIMEです。


 ではでは後半戦に突入していきます。

後半戦のトップはClassical Maid Nadesicoさんです。


次はMCされている方もいらっしゃるハニランさんです。


次のトイグループさんからはさまざまな店舗の方々が登場されました。







StarLightNovel[ スターライトノベル ]さん
MermaidOcean[ マーメイドオーシャン ]さん
ChronosGate[ クロノスゲート ]さん
CinderellaLegend[ シンデレラレジェンド ]さん

最後に登場されたのはハートキュービックさんです。


このあと後半戦の物販があり終了となりました

普段行く機会がない地域のメイドさんたちに会えるライブステージ
いいですね! 次回も是非参加したいと思います。