2014年2月5日水曜日

JAMアキハバラ ヲタンコナス部を訪問しました!


JAMアキハバラ ヲタンコナス部(以下JAMアキハバラ)に行ってきました。

場所はアキバドラッグの裏通りの方の入り口のすぐ近く、あきばお~の看板が見える赤いレンガの壁のある階段を下りた地下1階にあります。


妖精さんたちにはリコリタさんのイベントで何度かお会いしたこともありましたがお店に伺うのは今回が初めてです。店内は撮影禁止なので外の様子とお料理の写真のみになります。
同人誌も第4弾が作られるなど、お客様から愛されているお店ということがうかがえますね。



日替わりパスタ(バジリコのパスタ)大盛り無料デーだったので当然大盛りにしました。コーヒーは妖精さんにオススメを伺ってブラジルにしてみましたよ!

コーヒーが付いて600円はお得です!

とっても落ち着く空間だったので、後日再訪しちゃいました!
今度は夕方、会社帰りに寄ってみましたよ
 この日は辛口ドライカレーにしてみましたよ。
ピリ辛で好きな味ですー。
電源もとれる所もありましたので、スマホの充電もできますね。
とっても居心地がいいですね。長居しちゃいそうです。

今度は妖精メニューを頼んでみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿