2013年4月9日火曜日

ワテラス(WATERRAS)行ってみました!

 今週の4月12日グランドオープン予定のWATERRASにやってきました。
 ずいぶん長い間工事していましたが、ついにオープンするみたいです。
1Fの店舗は3月29日から営業を開始していましたよ

 御茶ノ水からSola city を通ってWATERRASに抜けることができます。淡路町まで近くなった感じがします。飲食店もたくさん出来て、ますます人が集まる街になっていきますね!
WATERRASの店舗一覧はこちら





 社内でも注目のスーパー!私も会員カードつくりました!

 ワインバーもあるようですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿