2013年3月4日月曜日

オクトーバーフェスト2013 秋葉原に行ってきました

オクトーバーフェストが秋葉原で開かれるということで、初日の3月1日に会社帰りに数人で行ってきました。
<オクトーバーフェスト>とは?
ドイツ•ミュンヘンで毎年開催されている世界最大のビール祭り。世界中から700万人以上を動員。近年では本場オクトーバーフェストをモデルに、日本を始め世界各地でオクトーバーフェストが開催されている。


 まずは、ビール! ビール!
私、はじめてドイツビール飲みましたが
やはり日本のビールとは違ってクセ?のある味わいですね!
 ソーセージの盛り合わせ


 なみなみ注いでもらえます。


 金曜の夜ということもあるのでしょうが、仕事帰りの方が多かったような印象でした



 風は吹いていましたが、それほど冷たくもなく、夜には雨も降り出す天候の中
大勢の方が楽しまれていらっしゃいました。ビールを求めて長蛇の列ができていましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿