2012年11月9日金曜日

神タワーのライブに行ってきたよ


昨日の夜、神タワー3Fで行われた「神アイドル候補生 Team BLUE」定期ライブに行ってきました。

この神タワー、ここの前は通るもののまだ中には入ったことなかったんですよね。
この日行われていたのは毎週木曜日の定期ライブだったようで、チラシによると
神タワー発アイドルユニット候補生
『踊ってみた♪』イベントライブ
場所:秋葉原 神タワー 3階 神スペース
時間:19:00 Start (18:45open)
入場料:500円
Team BLUE 定期LIVE♪
デッカい方担当の<いずみん>と
身長 167cm/血液型 AB/趣味 音楽鑑賞/特技 トロンボーン演奏
ブログはこちら
チッコイの担当の<ちぃちゃん
身長 148cm/血液型 O/趣味 ブログ・料理/特技 バトントワリング・空手
ブログはこちら
すみません。2人の写真は「ぶどう党」の公式ページで見て下さい。m(_ _)m

”神アイドル候補生とは?
アイドルの聖地・秋葉原で、神と呼ばれるアイドルになるため、アイドル育成ビル・神タワーでアルバイトやレッスンやライブをしながら修行し、デビューを目指すというアイドルプロジェクトです。
神アイドル候補生は随時登録メンバーを増やしていき、その中からそれぞれの個性を生かせる形でデビューしていく予定”
だそうですよ。

Team BLUE 身長差19cmと見た目にもかなり差があるのですが、チッコイ方の<ちぃちゃん>がお姉さんでデッカい方の<いずみん>は10代とのことで、見た目と年齢のギャップにも驚かされますね。来週の木曜の定期ライブは”<いずみん>の生誕ライブ”だそうですよ。また、この二人は『ぶとう党』としても活動しているそうですよ。

ライブの流れとしては、客席側からTeam BLUE の2人が登場してライブスタート、MCを交えながら5曲を歌ってくれました。ライブ終了後に物販(2人とチェキ撮影、生写真、缶バッチ、タオル、Tシャツ)
ライブ中もかけ声なども掛かり、候補生ということですが、すでにファンの方がいらっしゃるんですね。これからの活躍が楽しみです。チェキ撮影ではファンの方の要望にも応えてポーズしてくれ、撮ったチェキにはメッセージを入れてもらえるようです。私も撮れば良かったとチョット後悔....
候補生の中には1階の神ICEでアルバイトしている娘もいるそうなので、お気に入りのアイドル候補生の方と店頭でも会えたりするかもしれませんね。

そうそう最後に告知がありました。
11月17日 神タワーにて「Akihabara 秋まつり」が行われるとのこと。こちらも楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿