2012年8月24日金曜日

芳林公園の納涼大会に行ってきました


納涼大会
8月23日〜24日
芳林公園(雨天中止、小雨決行)
東京都千代田区外神田3-5-18
盆踊り・福引・模擬店
  • ゲーム・コーナー………5時〜
  • 白バイに乗って写真撮影…5時〜
  • 模  擬  店5時30分〜
  • 大江戸助六太鼓6時30分〜

主催:外神田文化体育会
後援:千代田区



仕事
早く終わったので
納涼大会
行って
来ました
昌平小学校前の芳林公園に向かいました。秋葉原にある公園で納涼大会があるなんて、知りませんでした。(><!) 
まだまだ、残暑がきびしい日が続いていますね。昨日は天気もよく納涼大会にはもってこいの日だったのではないでしょうか? 
地元の方々だけでなく、近くの会社員の方々でしょうか?ネームプレートを首から下げて見に来ていらっしゃる方も沢山いましたよ


屋台とゲームコーナー
模擬店では様々なものを売っていましたよ




私も食券を購入して

リサイクルコップが使われていました!
ecoですね〜

煮込みとビール

白バイ

大江戸助六太鼓が披露されました!








秋葉原で夏の夜を満喫できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿