2012年8月13日月曜日

コミックマーケット 82 へ行ってきました!


コミックマーケット 82 へ行ってきました!


雨が心配でしたが8月11日土曜日にコミックマーケット82へ行ってきました。

東京駅八重洲口の臨時のバス停からバスに乗ってビックサイトに向かいました

ビックサイトに近づくと人の列が見えました。すごい人数ですね。
ビックサイト到着!

コミケに向かう参加者の方々の人波に
ヒャー すごいと思ったら
東館の先の入場待機されている方々の数の多さに圧倒されました。


ぞくぞくと入場されていく参加者の方々



西館の方へも回って見ました!
エントランスへ向かう道で
こちらもすごい人が!!!

企業ブースでは応援している「まんが王国とっとり」のブースを訪ねました!




抽選で下1桁当たりました!
このなかから一つグッズをもらえました

企業ブースでは様々なものが販売されていましたよ







同人誌即売会場へ


外にまでのびる列











やはりかなり広いので、どうすれば雰囲気をお伝えできるか
次回までにもう少し考えておきたいと思います。

取材に応じていただいた参加者の皆様、スタッフの方々に感謝します。
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿